狂犬の獲物

『狂犬』の異名を持つ不良の獲物は……恋を諦めた男勝りな女の子だった!!

*庵*

恋愛 完結
10時間28分 (376,273文字)

1.5万 6,980

あらすじ

「涙は女の武器っていうが、俺にはうざいだけだ」 菊原 恭(キクハラ キョウ) 『狂犬』の異名を持ち、他校にまでその名を轟かせる不良。 眉目秀麗で女を魅力する彼は女の涙が大嫌いだった!?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

今日読み終わりました。 今まで読んだヤンキー系の中で一番でした! キャラの設定が濃いことに驚きを感じました。 あと、表紙(?)の絵はだれが書いているのですか? 探したんですがわかりませんでした・・・
1件
キャラの魅力が凄い!! 圧倒的に引き付けられる存在感!! これぞ王道! 脇キャラも魅力的 キャラだけではなく、キャラの魅力を引き出す文章も魅力。 同じあらすじで他の方が書いても この作品の魅力は
あの美女発見~! そして最後にママは裏切らないですね♪ 番外編も楽しませてもらってます( ´艸`)
1件
もっと見る