感想・レビュー一覧 11件

現代日本の地方のお祭りを取材する記者と、そこに住む人たちが結ぶ交流の物語。 話が自然なのにユーモアを感じるんです。登場人物たちに魅力があります。平和で何か突飛な事はないのに読んでいて面白いです。不思
ネタバレあり
1件
びっしりとつまった文字に お、おぅ…( ; ゜Д゜) と、最初は尻込みしてしまいましたが、しっかりと読んでみると…、 うん、面白い!! 描写がとても丁寧で、登場人物のセリフも一つ一つとてもリアル。
ネタバレあり
1件
読み始めたばかりですがワクワクしますね。文字びっしりは大歓迎です。 スカスカの無駄な色気は無用。楽しく拝読させていただきます(*^^*)
1件
正確な表現が積み重ねられ、物語に違和感を感じず、読めました! 物語を強引に細工してないから、ゆっくり読めました! なかなか良い物語で、読んで良かった。
1件
最初見たとき文字が一頁に詰められていて『こんなんみられへん』と少し面倒でした。…が予想を裏切られましたね(´Д`;) 吸い込まれるような文章力にこの作品の魅力を感じました。
ネタバレあり
1件
旅情と出会いに心温まるハートフルストーリー。 行間とかを抜きにしても、描写が何と言うか、独特だなあと思いました。淡白を通り越して無機質で、それでいて色んな子供たちにスポットが当てられて、ほっこりする。
ネタバレあり
面白い作品です。 ですが、はじめて見た時は、 文字びっしりでこれは!? と思う作品でした。 ただ、よくよく内容を読んでいくと、そこに変化が訪れます。普通のかしこまった書式より「読める」そう感じてくる
3件
相撲と巫女舞…私にとっては全く新しい組み合わせのお話で、新鮮な気持ちで読ませて頂きました。 描写が丁寧で、表現もきれいですね! 相撲の場面、夕日が当たる中で舞う場面が印象的でした。
ネタバレあり
レビュー遅れてすみません〓 いろいろな場所に知識と情景が練り込まれており、短いながらも読みごたえがありました😃 クリエイターとして良い刺激をありがとうございます🆗 これからも頑張ってください�
ネタバレあり
2件
うん!おもろ~です! 内容は他の方が書いているので割愛しますが、なんせ描写が丁寧! 情景が出てきます!私の思う雰囲気は、ハードライトを被せたような色彩が濃い景色を思い浮かべました♪ 登場する言葉、巫
1件1件
今までに読んだことない物語と世界観に惚れ惚れし、味わいながらじっくり読んでおります。 私的な我が儘が許されるのなら、改行が欲しいかもと思いました。←自分視力がおばあちゃんだから、お目目チカチカするー。
ネタバレあり
2件

/1ページ

11件