感想・レビュー一覧 10件

まだ序盤までしか読めていませんが、面白かったです!主人公の女の子のキャラクターと鈍感な幼馴染がこれからどう絡んでいくのか気になりました!
239ページまでしか読んでないけどユズキ、ルイセ、ルミナスの行動とか性格が酷すぎて読む気が削がれる 設定とかは面白いと思いますがヒロインが自己中過ぎると言うかなんか良くある勇者(屑)の取り巻きにしか思
応援レビューを書かせて頂きます(=゚ω゚)ノ 作品としてはファンタジーの学園物でしたが、設定が事細かに細部まで作ってあり、専門用語が沢山あってファンタジー好きな読者様はぜひ一度ご覧になった方がいいと
ネタバレあり
2件
おもしろいっ! んだけど、誤字脱字がありすぎますょと。 続き楽しみにしてます!
1件
50ページ位でリタイア 幼馴染み二人が理不尽… ちょっと苦痛だった。 設定は面白そうだったのにな…
1件
面白かったです!! 僕はやっぱカナタが好きです!
がっつり読ませていただきました。 キャラクターの個性が言葉使い等でわかり易く表現されていて 流れが分かり易かったです。 バトルも楽しめましたです(^-^)
686 ゲーツは右腕切り落とされたはずなのに、魔法を使うときにゲーツは両手を前につきだしたのはなんで?
面白いんだけど後半の戦闘シーンがつまらない。 見ていて登場人物の「ムダ」だと思う行動が多い。 「いや主人公さん、そこでカメハメ波打つなら何でさっき打たないのさ! まだ後半全然カメハメ波打ってんじゃん
2件
カナタの行動が見てて面白いです、まだ500ページしか見てませんが続き楽しみにしてます。 496P下のルイセのセリフでカナタの呼び方が違うのでは?
1件

/1ページ

10件