感想・レビュー一覧 5件

妖しくもどこか切なさと人の思いを感じられるストーリー

キサラギさんと桜子さん、一葉くんと卓人くん志音ちゃんと玲ちゃん。 様々な恋や思いが交差していく中、苦しい過去や思いがみえてきます。一葉くんも志音ちゃんに対して有耶無耶だなぁと思いつつも、大切に思ってい
ネタバレあり
2件1件

眩く息苦しい青春と、暗雲が垂れ込める空

一章を読了いたしましたので、レビューを失礼いたします。 青春作品を読みたければこれを読め!!と声を大にして言いたい!!それくらい、青春の全てが詰まった一作です。 作者様には直接お伝えしたことがある
2件1件

続きが楽しみです✨

まだ前半ですが、応援を込めて感想レビューを書かせて頂きたいと思います(^^) 全体的にとても読みやすく、描写が丁寧で鮮やかな情景が浮かびました。 主人公やその周りも一人一人が魅力的です✨ ゆっくり移
ネタバレあり
1件1件

甘酸っぱさと妖しさの青春現代ファンタジー

恋に進路に思い悩む少年少女たちの青春物語。これまた甘酸っペぇなぁと、語彙力を奪われたがために、月並みな感想しか出てきません。なんという清涼感、なんというまぶしさ。なるほど、これが青春か。私の学生時代に
1件1件

瑞々しく描かれる甘酸っぱい青春とゴリゴリのホラー

「長い長い悪い夢」まで拝読したので、途中ですが感想レビューを書かせていただきます。 本作は幼馴染を含む男女4人の高校生と、掴みどころのない謎多きかき氷屋の店主キサラギ、そして地域を守る神様たちが「忌
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

5件