今ここに在る想い-braze-

少年は己れを知り、英雄となる。

mu

11時間52分 (427,032文字)

254 1,584

あらすじ

「メイ、僕が護るよ。  君を独りにはしないから」 1つの文明が終わりを迎え、星が死に瀕してより2000余年。 世界は、再生を果たした。 白き3つの巨塔が天空に伸びる世界。 その名は『テ

感想・レビュー 3

 ども。なんとか割と早い段階で読み終えられたので、内容忘れる前に早速書かせていただきたいと思います。  まずは前作darknessと比較すると。  言葉の一つ一つに説得力がついてくるようになりました
1件
完結お疲れ様でした。 次回も楽しみにしてます(*^^*)
1件
体を乗っ取られた人間を助ける方法か…… 敵の精神・魂にだけダメージを与え、乗っ取られた人間には影響のない攻撃があれば…… もしくは乗っ取られた人間が強固な意思で被支配状態から抜け出すことがあります
ネタバレあり

スター特典 スターを贈った方限定!