感想・レビュー一覧 5件

ものすごく心が温まるお話でした。 気がついたらボロボロと目から涙が… これからも創作活動頑張って下さい!!
ネタバレあり
2件
童話というものは、誰にでも分かりやすく心に何か教訓のようなものを残してくれるものだと思います。 子供の頃、何気なく読む楽しいお話の中にも、さりげなく教訓は含まれていて、知らず知らずのうちに、人として良
ネタバレあり
1件1件
人生想定外のことが多い そして自分のことだけで精一杯 コメントのご縁でこの作品を読ませて頂きました 誰かに優しくされたら せめて隣の人に優しさを返したい おばあちゃんの孫えの切ない想い 人生っ
1件
読み終わって、あたたかい♪ ホッコリした気持ちになれ*゙ とても*゙癒やされました~(*^_^*) そして.思いやりは厳しさも含みますね~♪☆**゙ 素敵(*^_^*)な作品をありがとうm(__)mご
ほのぼのと心が温かくなるお話でした。私も童話を創作していますが、人を優しい気持ちにできるお話を心がけています。 私の周りに童話を書く人が少ないので、読んでいて嬉しかったです。
2件

/1ページ

5件