感想・レビュー一覧 4件

生物として普遍的な性行為を いかに描写するかが官能小説のテーマでも有るが とにかく格式高く素晴らしい! 男が女を犯したら蟷螂みたいにヤられた!な話なのに ここまで比喩出来るとはと驚きました
ネタバレあり
 初めてこの作品を読んだのが何時だったか、僕にはもう思い出せない。  もっともそれでよかったのだろう。結果として僕は、その時の感情を今一度思い出すことが出来た。  尋常ならざる語彙に裏打ちされた文章は
ネタバレあり
なるほど、すごい。 比喩を用いて、ここまで表現できるのかと感銘を受けました。 こんなにも美しく破壊力のある言葉が存在していたとは知らず、最後まで一気読みしてしまいました。
2件
うん、冥王様ストーリーもいいけど、やはり作者様の真髄、その一端が垣間見えるこの作品が、いいですね。 某作品も水面下からの浮上、期待してます。 某パチスロ機、20
1件

/1ページ

4件