故障人間~ジェノサイドな私~

いきなりコレからは読まない方が良いかも💦

ォカ☆

ノンフィクション 休載中 過激表現
16時間4分 (578,209文字)

7,562 3,170

あらすじ

私の過去シリーズ第三弾です✨ 私(俺)の過去のお話しです。 故障人間シリーズの下巻に当たる部分です。 第三弾です⤴ 一番どーしよーもない時期です💦 私ダメ人間なんです(笑) 所々、気分悪く

感想・レビュー 5

面白過ぎて先が気になって睡眠時間削って読みました。最近のなかでは1番面白い(笑)
1件
復活が近そうですね!100%になって復活するのを待ってます!(^_^)v
1件
本当に面白くて何度も読み返してます。 色々話がごっちゃになるからどんどん戻って理解を深めるって感じがまた人によっては中毒になるかなっと… ちなみに2739Pのゴキブリの下り「ハイブリッド」ってのは直訳
ネタバレあり
1件
もっと見る