感想・レビュー一覧 4件

更新楽しみにしてます。

私はSFとか、アクションは好きですが恋愛物は苦手です。だけどこの作品は、ベタな恋愛物な感じがしないので、私みたいに恋愛物はちょっとって人にも読んで欲しいですね(^_^) また久々に最初から読んでいま

これいい

少しレトロな感じがする作品。 年寄りにはちょうどいいかな。 たまにあれ?と思うこともあるがあとで必ずそうだったのかと納得させられるのがいい。 とりあえず1270pの謎が解けることを期待している。 これ
1件1件
522ページまで読みました。ここからが踏ん張りどころだと思います。 苦しくても楽しい旅の前半パートと、恐らく戦闘が激しさを増す後半パート。その切り替え地点がそろそろではないかと感じました。 私個人の
ネタバレあり
2件
銀は東の青龍 銅は南の朱雀 金は西の白虎 鉄は北の玄武 を示すなら 陰陽道 姫達は五亡星☆彡ダビデの星or五輪の空風水火土だろうな 武器を含め今後の展開に期待している。
1件1件

/1ページ

4件