特集

七色の行方 ー全編集ー

16歳の誕生日を境に大スケールな運命に翻弄されていく少年少女たちの物語。

サクラソウ科@いつもありがとう感謝^^*

ファンタジー 休載中
22時間18分 (802,251文字)
恋愛多めファンタジー大長編です。読み進めるほど奥が深くなっていくように書いて……ます。

782 7,128

あらすじ

同じ日に、16歳の誕生日を迎えた5人の少女たち。 突然ある惑星に飛ばされます。 そこは、恐竜が生きる魔法の惑星でした。 地球と似てるけど、全然安全じゃない惑星で四苦八苦する少女たち。 でもそこには、行

感想・レビュー 4

更新楽しみにしてます。

私はSFとか、アクションは好きですが恋愛物は苦手です。だけどこの作品は、ベタな恋愛物な感じがしないので、私みたいに恋愛物はちょっとって人にも読んで欲しいですね(^_^) また久々に最初から読んでいま

これいい

少しレトロな感じがする作品。 年寄りにはちょうどいいかな。 たまにあれ?と思うこともあるがあとで必ずそうだったのかと納得させられるのがいい。 とりあえず1270pの謎が解けることを期待している。 これ
1件1件
522ページまで読みました。ここからが踏ん張りどころだと思います。 苦しくても楽しい旅の前半パートと、恐らく戦闘が激しさを増す後半パート。その切り替え地点がそろそろではないかと感じました。 私個人の
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0