And then

『恋は電波にのって』続編です。

桜あんず

恋愛 完結
2時間20分 (83,932文字)

5,122 6,719

あらすじ

『恋は電波にのって』/_novel_view?w=6032653の続編になります。 *** 私、水野涼風。 この度、めでたく谷地と両想いになれました! これから谷地と甘い甘ーいラ

タグ

感想・レビュー 17

完結おめでとうございます!! のんびり更新を楽しみにしながら待っていたのですが、やっぱり待っていてよかったです(o>ω<o) なんだかほっこり幸せ気分を思い出しニヤニヤさせて頂きました♥ 二
ネタバレあり
1件
あんずさんお疲れ様でした!電波…から何年になりますか。長かった~(笑)でも最後は私もにやけながら読み終えました!! ずっと昔に忘れてきた学生時代の甘酸っぱい気持ちが溢れてくる大好きな作品です。 子育
ネタバレあり
5件
完結お疲れさまでした! 涼風と谷地が仲直りできてよかった~。2人の甘酸っぱい感じがかわいかったです。『恋は電波にのって』から大好きだったので、終わってしまうのがさみしい。いつか2人のその後のお話に会え
2件
もっと見る