タイトル募集中

難しい小説はチョット…という方に。心をユルユルにして楽しんで下さい。

∮NACHI.

13時間5分 (470,449文字)

624 1,188

あらすじ

決してページ数に 圧倒されないで下さい。 家族をネタ…いや… 題材にした… 何ともくだけた(ふざけた) 短編集です。 子育て/夫婦/嫁姑問題等を ユルユルに… そして…時にはシビアに 書きなぐって

感想・レビュー 3

大変楽しく読ませていただきました。 もぅ更新される予定はないのですか? お忙しいとは思いますがとても楽しみに待っています (´∀`)
元気にしてますか? また夏がやって来ます。 きっと忙しいんだろぉなぁって勝手に思っております。
1件
結婚記念日おめでとうございます? Aちゃん、よかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。? さっ、そのいきさつが近々公開されるのを、楽しみに待ってますよっ(゚∀゚)アハッ♪(笑)
1件