感想・レビュー一覧 4件

ども、ミーミです☆ レビュー失礼します。 共感出来る内容です。いじめとは、誰もがする側やされる側。もしくは傍観する側と経験する事があるはずです。 深いテーマではありますが、メッセージ性の高い小説
だぁよさんへ 直接メッセージでの依頼ありがとうございます。レビューしますね(^^) 率直な感想として、いいですね、面白いと思いました。いじめという問題に焦点を当てるにあたって、とても淡々と、冷徹な語り
1件
いじめにあっている森の情景や心情が丁寧に描かれていて、悲しくなるくらい感情移入できます。 事件とはなんなのか、これから神崎さんとの関係はどのようになっていくのか続きが楽しみです
1件
更新に追い着きました。 最後のページの「罪悪感を感じたら負け」という言葉に怖さを感じました。 いじめって、子供たちの間では勝ち負けの問題になってしまっているんだな、と。 更新を楽しみに待っていま
ネタバレあり

/1ページ

4件