裏拳2

常に全力を出せる奴は諦めない・・・そういう奴が伝説を生むんだ。

苺とメロン

青春 休載中
7時間55分 (284,856文字)

1万 1,412

あらすじ

この物語の主人公は前作と同じく佐久間 恭介15歳彼女なしのチェリーボーイ。 高校生になった彼を待ち受けていたのは・・・ パンチラ!! 美女だらけの楽園!! パラダ~~~イス!! もだけれ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

初めて読んだのはモバゲー時代でした

それからもう何度読み返したでしょうか。 当時中学生だった私はもうとっくに社会人です。 一緒に成長した作品の1つです。 更新される事が無いのは分かっています。見ているかもわかりませんが、ありがとう。
続きが気になるので更新待ってます。 応援してるので頑張って下さい。