美容室♥ どんだけ⤴⤴✌😆

これも 禁断の書やね♥ 解禁するわ✌😆

ドッポё゚イ●~

コメディ 完結
12時間53分 (463,790文字)

4.4万 206

あらすじ

まず謝っときます。 ごめんなさいと。m(_ _)m 自分で読み返してみても かなり酷いね。だから ごめんなさい。 取り敢えず なんとか完結しました。 皆さんの おかげです。ありがとうございました。 こ

タグ

感想・レビュー 2

36ページ~ 嫁さんが客無視して それをあなたが笑いネタにして 人間性疑いますね← マニュアル覚える気なかったから~ とか自慢気に言ってますが 普通覚えないとダメですよ あと私は大阪ですが
超楽しー(ノ∀≦*)ノ゙みんな人間なんやから愚痴もあるさー(∩・∀・∩)うちはこんな作品大好き(´ψψ`●)
1件