陽が射したら~高校生編~

悲しい恋の思い出を…忘れさせてくれたのは…彼だった…「俺から逃げれねぇよ…」

KO-YO-KI

恋愛 完結
4時間42分 (169,167文字)
ただいま行間など再編集中

1,235 2,071

あらすじ

心に傷を抱えた夏希が17歳の夏休みに寮完備の学園に転校。 出逢ったのは口の悪い俺様同級生やクールなのに意外と優しい先輩、爽やかワンコ系後輩etc…。 新しい出会いと恋に迷いながらも過去の恋愛との葛藤…

感想・レビュー 2

読みはじめたばかりで、まだ最初ですが、自分も意見を^^; 20ページで、陽人の意見に賛成ですね。 自分の意見も言わない。言えない。オドオドされてばかりいれば、普通にイライラするのが当たり前じゃね?
1件
高校生の初々しさを良く感じる事が出来ました。 陽人の天の邪鬼っぷりがかわいかった。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0