ビター&シュガー

続編・隼竜BL長編ストーリー

零~レイ~

青春 完結
2時間57分 (105,650文字)

800 600

あらすじ

スウィート&スパイシーの続編。完結しました。 あれからの二人のお話。 『この作品が初めて』というお方は前作から読んで頂けるとありがたいです。 ※私の物語に出て

シリーズタグ

感想・レビュー 2

シリーズ完結おつかれさま。 ずっと完結するんだって、出会った頃からいってて、今、零が満足する形で終われてよかったよ。 やっぱり、二人は甘いだけの関係ではなく、たまに苦いくらいがちょうどいいかも。 常に
ネタバレあり
言うのが切ないこと。言わないから切ないこと。傍にいるから悲しいこと、寂しいこと。傍にいられないから悲しいこと、寂しいこと。言うから本音、言わないのも本音。 揺れる感情が本当に繊細に描かれていて読んでい
ネタバレあり
1件