MY HERO 3

MY HERO 完結編です。二人の未来は…

蒼本 凜子

恋愛 完結
3時間10分 (113,921文字)

1,326 1,972

あらすじ

幾多の苦難を乗り越えてきた紗奈と龍之介。 二人の前に生徒と先生の壁が立ちはだかる。 果たして二人に未来はあるのか… 二人が出した、二人の未来への結論は… 完結編になります。

タグ

感想・レビュー 2

( .. )

一人の人を思い続けるという事は大変だし凄いことで二人がそれを貫いたこの作品はとても読み応えがありました。でも龍之介は何故紗奈が流産したにも関わらずルイを支える決意をしたのかが疑問です。3編に渡って要所
ネタバレあり
今、読み終わりました😌 毎日、少しずつ読むのが楽しみだったけど、紗奈ちゃんが心配で心配で、今日は二時間かけて、途中から最後まで一気に読みました。 途中、何度も何度も泣きました😢 最後は二人の思いの
ネタバレあり
1件