天上万華鏡~現世編~

自殺したバイオリニストが起こす愛の奇跡

仁科 カンヂ

ホラー 完結
3時間24分 (122,182文字)

997 1万

あらすじ

《菩薩と呼ばれた女》 「人が救われたらうれしいです。だから、人が救われたら私も救われるかもしれません」 ――――『バイオリニスト』城島春江 《愛に生きた男》 「私はあなたを命懸けで守っていきたい」

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ラスト100ページからは涙が本当に止まりませんでした!

繊細な人物描写に甘美な音の旋律を巧みに織り交ぜつつ、天使や霊といった一般にはあまり親しみのない題材を違和感なく書き上げられており、世界観に没入することができました。 途中から自分も主人公を目の前で目
 小説に興味があって別のサイトで書いてみたものの自己満足と他者を満足させる事の間で悩んでいました。  そんな折に相談に乗っていただいた仁科さんに教えていただいて拝見した小説なのですが、死んだ後の様子と
愛する夫を守る為自殺をした城島春江。 理由に関わらず自殺は罪になり、成仏する事が出来ない。 どうして春江がこんな目にあわなくてはいけないの?読み進める中で何度も思いました。 だけど、いつも春江を
ネタバレあり
1件