ー*小さな世界*-

ここに来て、前を向く勇気が持てたんだ。※久々更新過ぎていろいろ変だったら、すみません…

kaede

BL 休載中 過激表現
1時間17分 (46,035文字)
中々更新出来ませんが、スター、ペコメなどの応援ありがとうございます!頑張ろうという励みになります\( *°ω°* )/

2,851 1,973

あらすじ

過去の出来事で、怠惰にすごす毎日。 親しい人もいらないし、陰でコソコソ言われるのももう慣れた。 嫌われようと構わない。どうでもいい。 ーそのはずだったのに、なんで入ってくるかなぁ。 ▲▼▲▼▲▼▲

タグ

感想・レビュー 3

大変失礼申し上げますが、突然ですが、もう少し出来れば更新頻度を上げてほしいです!!。続きがめっちゃ気になるので頑張って執筆してください。これからも応援しています。
1件
ハマりました( *`ω´) 光輝くんが大好きですっ 更新応援しています。
続きが早く読みたいです

この作者の作品