優しい夜のうた~ending~

美夜の結婚式間近。未だに一線を越えずにきた。ある日、精神病院にいる義父が…。

びぅむ

恋愛 完結
59分 (34,863文字)
優しい夜のうたシリーズ第4弾 美夜篇完結

2,284 2,216

あらすじ

優しい夜のうたシリーズ 第4弾  美夜篇、完結。 美夜の結婚式。 遠距離恋愛をしてきた二人は過去と向かい合いながら、お互いの関係を大切に紡いできた。それでも、まだ二人はkiss止まり。 なかな

シリーズタグ

感想・レビュー 2

憎しみからは何も生まれない。 でも、憎しみに本当に終わりはあるんでしょうか? 読みながらかなり葛藤しました。 憎しみを糧に生きていくのは愚かなことかな? ステキな作品を読ませていただき、ありがとうご
ネタバレあり
2件1件
このシリーズ全部読みました! とっても感動します。 最後は幸せになって良かった!