感想・レビュー一覧 11件

先日は、私の初めてのコメントに、お返事を頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しかったです。 実は私も、7年前の今日、初めて一緒に暮らし、7年と10ヶ月過ごした愛うさを、虹の橋に見送りました。
2件
この作品の主人公、私は敬愛の意味を込めてチャン助師匠と呼ばせて貰っています。 本名はオレンジ・チャン・ホープ殿と希望もつまっている、ちゃんとさんが温かい意味を込めてつけた素敵な名前。 果物でイメージし
ネタバレあり
6件2件
チャン助君もポンタ君も可愛い(≧◇≦)ポンタ君と言う名前、18年、家族の一員だったワンコと同じで一番に目がいきました(゚〇゚;)因みに、うちのミニウサギ君も足ダンでの主張が強いです(笑)
トンネル初めて見ました !! 可愛い(^_^)/
チャン助はお利口さんですね(^_^)/
後ろ姿可愛い !! 襲いたくなる (笑)
私もその番組見たくなったので、 オンデマンドに登録してきました (^o^) 今日はもう遅いので、明日にでも観てみようと思います♪ では、また\(^_^)/
私も『ダーウィン』見ました💦 追いかけ回されているウサギが我が家のウサギ(タンタ、一歳)と重なり、涙しました。 でも、そんな横でピクリともせずに熟睡中のタンタ。 とても、野生では暮らしていけません。
ネタバレあり
1件
いっぱい食べて ほっぺたパンパン?(笑)
月刊$G@うさぎのチャン助$P5 楽しく読ませていただいてます$Gv 小説内で、はみ出しウサ・チャン助と、憧れうさ様伝説うさ様$OIを紹介されているのですが、モバゲーの小説検索では見付かりませんでし
冒頭からウサギへの大きな愛情が感じられ、適当にウサギをかっている我が家との違いに 驚きました・・・ 私の飼っているウサギはもう5歳なので、もっと大事にしてあげようと思いました!!! コテン><!かわ
2件

/1ページ

11件