MAGICIAN

作者「爆ぜろリアル」主人公「はいはい、受験生は黙って勉強ね」作者「うわぁぁぁぁぁん!!」

けん

5時間32分 (199,200文字)

3,034 175

あらすじ

俺 赤川北斗(あかがわ ほくと)いや、別に、父さんがケンシ〇ウが好きな訳じゃないんだから! と、俺説しだが 作者曰く俺はこれから異世界みたいな所に行って白髪に赤い瞳の奴を倒して来いと これは・・・

シリーズタグ

感想・レビュー 2

中身結構好きなのに。 草が予想以上にうざい。 草に耐性あると思ったのになぁ P18でギブアップ
1件
やっぱり、数で攻めると言えばZAクさんだよな。てか、ザKUさん方ハイスペック過ぎ(笑)
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0