明日は明日の風が吹く

初恋は先生。初恋は実らないというけれど……。

長岡屋如月

恋愛 完結
5時間0分 (179,693文字)

681 2,154

あらすじ

ちょっと、特殊体質な晶が 幼馴染み 相川 巽 (俺様) 初恋の先生 橘 和臣 (やんちゃ) リアル王子 坂野 奏 (甘々) 彼らに振り回される生活、ちょっとだけ覗いてみませんか? ✨た

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『白桃』が良くてこちらに来ました。この作者さんの作品もっと評価されていいと思います!もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。 この作品、最終の形が幸せ過ぎますo((≧∇≦))o すごい満足感です。
大好きな展開のストーリーです。笑いあり甘々あり、感動もちろんあり、読み手にわかりやすいリズミカルな展開で、最高に素晴らしい作品に出会えて、良かったです。
1件