おっさんクエスト(シリーズ第一作)

幻想を忘れた全ての人達に贈る。

群馬イルカ

18時間37分 (669,792文字)
遥か昔、第三回ノベリスタ大賞入選作品です。思えばわたすの勘違いはそこから始まった・・・。

1.7万 8,898

あらすじ

苦痛ばかりのこの世界。 本当に幻想を求めている者は誰なのだろう。 親子関係に、学業に、交遊関係に、部活に運動に遊びにバイトに悩む少年少女達? 青春まっただなかと言いながら、増えていく仕事

感想・レビュー 19

こんにちわ。 あいもかわらず怪我療養中の為、作品の最後まで読ませてもらいました。 もげおさんの最後がハッピーで、自然と涙してしまいした。 他作品も期待してます。 頑張ってください。
1件1件
840P以上まで読んだ感想です。 ストーリーは面白い。もげおのキャラが個性が強く魅力がある(下ネタ、ドM、性格含む)。何Pまでかは忘れたけれどいちゃラブ、下ネタ、日常会話、くだらないやり取り。私は好き
ネタバレあり
2件3件
チート系が大好きなんですが、これはまた違ったタイプ。 弱いおっさんが、努力して生きる事へのこだわりを持って弱いながらも足掻くストーリー。 シリーズ続編も気になるけども…。 話が面白く、徹夜で読んでし
1件1件
もっと見る