感想・レビュー一覧 43件

おもしろすぎる! この作品は中毒になりますね笑
何でこれが書籍化されてて裾踏がならんのやと思っています。世界観も素晴らしいし、キャラも一人一人立っているところからも本当に良い作品です。頑張ってください
2件1件
これは‥‥どうなるんだ( ̄▽ ̄;)夏奈子にも頑張ってもらいたいが‥‥
なぜだろうバトルシーンより緊迫感と恐怖感が押し寄せるんだが
1件
更新ありがとうございます。めちゃくちゃ楽しみです(⌒‐⌒)
ずっと好きな作品で、映像化を望んでます なんど見ても笑って、泣いてしまう‥‥ ステッパーも応援していますが、ぜひ完結をお願いいたします
面白すぎる! こんな話を思いつく作者様は神ですね
5件
裾を……踏む?(;´_ゝ`)コレで面白くなんの? と読み始めたのはけっこう前ですがハマりました、不自由な状況下での戦闘がこんなに面白いとは。 読み応えあるバトルに引けをとらない温泉と指輪のギャ
6件2件
とても面白く、1~4まで一気に呼んでしまいました。 美奈頑張れ>_< 楽しみにしているので、更新頑張ってください。
改めて読みなおして、やっぱり面白い けど、ご都合主義とまではいかなくても 幸せになってもらいたい(全員に) 悲しいことだけじゃ耐えきれない(/ _ ; ) 応援してます!! コメントうるさかった
3件
何時も楽しく読ませていただいてます! ところで58ページが変と思ったのは自分だけですか?
ネタバレあり
1件
更新心待ちにしてました。これからもご自分のペースで頑張って下さい。゚ .(・∀・)゚ .゚
久々の更新! 嬉しいです!
待ってました!!\(^o^)/
ギター泣
更新待ってます!!
めちゃくちゃおもしろいです! 読んでるだけでも心がすり減って疲れるのに、作者さんの精神力はすごいなと感動します!
1件
隼人まで消えたら木折りの冥府玉どうするのだろうか…
面白いです。
裾踏物語Ⅰにコメントしようと思ったら間違えました(^_^;) 裾踏物語Ⅰにコメントしてきますm(_ _)m
しばらく時間が空いてから読んでも一瞬で世界観を思い出させ、引きずりこんでくれる。 素晴らしい。
なかなか面白い作品だと思う。   現代の軽薄なラノベに多いインフレしがちな漫画的バトル物の設定を、裾を踏んで戦うという特徴で制限し、インフレを抑えている。   これはなかなか凄いことではある。 だが
是非、書籍で読みたい作品
Ⅰから読んでいるけど、とてもおもしろいです(^^)読まなきゃ損すると思います! 書籍化して欲しい(^^)
漫画やアニメ、ドラマ、映画、小説などで色々な物語がありますが、今一番続きが気になるのが、この裾踏物語です。 書籍化もして欲しいですが、先ずは完結して欲しいですね! 携帯小説としての裾踏物語が大好きです
キャラクターが考えてることが深くてすごいな~と思います!!これからどうなるのか気になります!!応援してますヾ(=^▽^=)ノ
最近の戦闘シーンの疾走感大好きです! どんな風にしてこれからこの物語が収束していくか楽しみです\^o^/
こんな言い方は非常に生意気ですがお許しください。今まで見たケータイ小説の中では一番総合力が高いです! 面白さもさることながら、この安定した文章!それに加え、誰一人として重なることのない個性の立ったキ
1件
すごく面白いです
いよいよ!物語は一つにまとまって、みんなの運命はどこへ向かうの・・・かな・・・

/2ページ

43件