北D運輸にまつわる話

北D運輸にまつわる話。D県北部が発祥の地の北D運輸。

かうの

ミステリー 休載中
10時間46分 (387,172文字)

132 3.4万

あらすじ

北D運輸にまつわる話。D県北部が発祥の運輸会社、北D運輸の元社長のお嬢様が、女優をしていて…、そのことは公表されてなかったのですが、テレビ番組の中で扱うことになり………。表紙絵は、四つ足あるく、さんで

感想・レビュー 8

(応援)流れるようなたくさんの会話と情景の描写…名前を伏せたようなミステリアスな雰囲気が独自の世界を作っていますね(^O^) 少しだけ読ませていただきましたが、いろいろな情報がたくさん詰まっていて少
ネタバレあり
2件
最初のうちは、この独特な作風になかなか慣れず違和感が先行するばかりでしたが、一度慣れてしまうと何の事は無い 実のところ読み込むとわかるのですが、無駄な表現を省き、けれども必要な描写を的確に判断し用い
3件
事件を足で追う畑野さんの地道な姿が素敵でした。 然り気無くも印象付ける会話が上手く、伏線の回収が後に出てきても違和感なく思い返せました。 そして、中に出てくる色々な知識や教養。 作者様はミーハー
ネタバレあり
1件
もっと見る