幕末壬生桜-恋綴り-下

そこは幕末、新選組と共に生きていくと決めた淡雪は…恋愛トリップ物です

結城 綾

歴史・時代 休載中
25分 (14,837文字)

916 106

あらすじ

幕末壬生桜-恋綴り-上【完】の続きになります。→/_novel_view?w=19270789    大切な人だから護りたい。    私はこの世界で新選組のみんなと共に生きていく……。  ど

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ホントに面白い! 設定もテンポも最高です 4時間ぐらいで上巻からここまで一気読みしちゃいました(*°∀°)=3 ...けど、更新されていないんですね ヽ(;▽;)ノ いつか更新されるのを心待
面白かったデス( ´艸`) 更新してぇぇぇぇぇぇぇぇえ(´・ω・`)