RAMBLE HEARTS

能力をどう使おうと自由だが………決断するのは君自身だ

アダム

1時間57分 (70,137文字)

28 105

あらすじ

初めまして、アダムです。読んでいただきありがとうございます! この作品は能力者バトルが中心の現代ファンタジーです。 主人公、狩谷巧の前に個性的な能力者が次々と現れます。 彼らの目的とは、そして狩谷

シリーズタグ

感想・レビュー 3

カッコいいですね。 なんか、エッジの効いた感じが良いです。 シチュエーションもこってますし。 まだ、途中なので、また 読ませて頂きま
1件
かっこいいですね。 キャラクターの個性的な動きも よくて、構成もしっかりしていました。 楽しませていただきました(^-^)/
1件
 先日は挨拶ありがとうございました。  小説、読ませてもらいました。  すごくスタイリッシュだな、と思いました。あと文章がアイスピックのように研ぎ澄まされてお洒落です。  カクテル飲みながら読みたいで
ネタバレあり
1件