大クリスマス会の夜

クリスマスイベント参加作品

アダム

9分 (4,878文字)

5 14

あらすじ

美森萠様・朱里コウ様主催のクリスマスイベントの為に書き下ろしました。 イベントの為に作品を書くのは初めてでしたが、何とか気負いなく書けた気がします。 内容に関しては…まあ、百聞は一見に如かず、

タグ

感想・レビュー 2

なんて言うんだか良く分からないですが、このお話「好き」でした。 ああ、きっとこの彼一人何だろうなあと思いながらも 寂しいような気もするけれど、どこか楽しくもあって こういう自分だけの特別な想い出
ネタバレあり
1件
聖なる夜にSlipknot! そのインパクトにまず頭をガツンとやられた感が…(笑) あるよね、こういうバカなことやっちゃう時って… 「嗚呼、君に幸せあれ!」 と半ば悲痛な祈りを捧げながら読み続けて
ネタバレあり
1件