鵺が唏いたら

記憶をなくした少女は、己を知る一人の美しい青年と出会う。

クノツギ

歴史・時代 休載中
55分 (32,505文字)

45 184

あらすじ

鵺の唏いた夜。 若き今上帝が崩御した。 三年後、宮中の権力争いで戦の臭いが漂う都に、記憶を無くした少女と、死んだ帝にそっくりの青年が現れる。 平安歴史ファンタジー。 ジャンルは歴史に

感想・レビュー 2

面白いです。 歴史もの小説大好きですがランキングに入ってるものはどれも似たり寄ったりなので。 更新楽しみにしています。
1件
最近久しぶりにエブリスタを覗いたので、もう一回読み返したのですが、やっぱりいいですね! どストライクです!! ところで、さっきやってたテレビで言っていたのですが、羅生門は、芥川龍之介の小説に出てく