感想・レビュー一覧 18件

ののさん、はじめまして(^^) 何故、読もうと思ったのか?正直私自身解りません。 でも、読み終わって感じたこと… 読み始めた時期、私の実兄の肝臓癌が末期だと判った時期でした そして、ののさんのエッ
4件
ののさん 作品読ませて頂きました。 実はあたしも疑いで検査をした経験があり 早くて助かりました。あたしは独身だから、親に心配されるのが辛いですね。 このサイトの誰にも話してない事です
ネタバレあり
2件
ののさん完結までお疲れ様でした。 旦那さんへの思いとても伝わってきました。ご自身の体に気をつけてこれからも頑張ってください。 ありがとうございました。
ネタバレあり
2件
ののさん、ご家族の幸せをお祈りしています。最後まで書いてくださりありがとうございました。
1件
完結、お疲れさまでしたm(_ _)m きっと ご主人も喜んでいらっしゃることかと 思います ご主人の ご冥福をお祈りいたします
初めまして。 以前から何度も読ませていただいていました。 愛と笑顔あふれるとても素敵なご家族ですね。 悲しい結末でしたが、ご主人もきっといつまでもののさんとお子さん達を見守ってくれていると思います。
はじめまして。拝読させてもっています、atsuです。いつも仲の良いご家族だな~と思いながら読んでいます。ご主人と、ちょうど1年前にガン闘病の末に亡くなった私の叔母が重なってしまい涙が止まりません。ご主
2件
止めどなく涙が溢れだして辛かったですよね…
100の患者・家族が居れば100の答えがあるとおもいます。 ある患者・家族からみてあり得ないと思っても、別の患者・家族では当たり前ということも多々あると思います。 過ぎたことを後からああすればよかった
12件
初めまして、ののさん。 エッセイが目に留まりまして読ませて頂きました。 言葉にならない位な壮絶な病を経験された旦那さんに ののさんは 精一杯の愛を書いているのが分かります。 結果は書
ネタバレあり
2件
まだ途中までですが読ませて頂きました。 私の父は膵癌で今現在、抗がん剤治療中です。 離れて暮らしてるんですが、やはり家族一緒の方がいいんだと読んでいて思いました(>_<)
ののさん家族の家族愛すばらしいですね
1件
何といったら良いのか?私には言葉もありません。 ただののさんの御主人と、主人の亡き父の亡くなる前の状況が重なり、ちょっと読むのが切ない。 昨年末、まさに義父は正月を越せないかも?と宣告され、平成25年
1件
ののさん辛い場面が多くなり思い出して余計辛くはないですか?読みながら涙が止まりませんでした。どうか無理だけはせず焦らず更新して下さい 身体にだけはくれぐれも気をつけて下さいね
3件
ののさん辛い中更新お疲れ様です。辛い状況がわかり読んでて涙が止まりません どうか無理せずゆっくり書き上げて下さい ただ書き上げて気が抜けて体調崩さないようにして下さいね 私も癌患者で5
1件
ののさん、お体は大丈夫ですか? あまりの更新のスピードに驚いています。 今年の元旦に主人の父が亡くなったばかりで、ののさんと主人の母の姿が重なります。 どうか無理しないで下さいね。
ののさんこんばんは 更新の度に読ませて頂いています。 今でも、ご主人の事を愛していらっしゃるのでしょうね。その分お辛いあなたの気持ちが伝わってきます。 でもきっと、ご主人も今でもののさんや、お子さんた
ののさん、私も同じ状態で、治療してるんで、辛さはわかりますよ。本当にゆっくりゆっくり、なさってください。
5件

/1ページ

18件