続 乱ちゃんと僕

帰ってきちゃいました。

まんすけ

恋愛 休載中 過激表現
13時間2分 (468,792文字)

576 2,231

あらすじ

『乱ちゃんと僕』の続編です。       “妻"乱ちゃんと “夫"僕の 日常を綴っていきたいと思っています。       巻頭で簡単な人物紹介をしますが 『乱ちゃんと僕』の 続きから始まっています。

タグ

感想・レビュー 3

みなさんお久しぶりです、まんすけです。 本当に本当に申し訳ありません。
ネタバレあり
まんすけさんお久しぶりです(^^) まんすけさんはご無事だとはいえ乱ちゃんがそんなことになってたなんて…(T^T)ショックです。 でも、乱ちゃんの行動はきっとまんすけさんのことを思ってしてしまったんで
1件2件
乱ちゃん大丈夫ですか!? そんな大変なコトになってたなんて。。。(。>д<) あっくんも怖かったんでしょうね。 まんすけさんも大変だと思いますが、乱ちゃん心配です(ノ_<。) 自転車も最近はマナー悪い

この作者の作品