感想・レビュー一覧 6件

感想を失礼します。 たくたんのお話の宝箱。 全編を読み終えた後も、何度でも箱を開けて 読みたくなります。 幼いころ、寝る前に聞いたお話の始まりは 『昔 むかしの そのむかし、 あるところに…』
1件
またしても赤羽氏の完成度の高いショートストーリー。 読者に爽快な気分を味あわせてくれるのは、おそらく、文体にリズムがあり、簡潔であるところであろう。 ますますのご活躍を応援しております。
1件
わ~い SFが手軽に読める。 ゆっくり読もう
1件
SFって感じが出ていて すごく良いです! 一話一話がうまく構成されてて 次々読んで終います。 続けて読ませて頂きます。
2件
作者のSFに対する深い造詣と愛情を感じました。 それと、様々なスタイルのショートショートを書き分けるバリエーションの多さにも驚きです。 私の中ではショートショート=星新一という固定観念が有ったのですが
1件1件
「かけはなれた知性」、うまいオチですね。 これが本当の「アリがちな結末」なんちゃって。
1件2件

/1ページ

6件