感想・レビュー一覧 11件

タイトルになるほど

全部引き込まれました!キラキラした恋愛小説に多い、元サヤにおさまらなかったところがより身近に感じ読後も世界が頭の中に残ってます。翔は最初から最後まで身勝手で私には未熟なやんちゃ少年、思いやるところを間
ネタバレあり
7件

理想通りの終わり方でした。

作者さんの意図もあって、そうじゃない!そっちじゃない!と思うことがある中、こちらは「そう!こうじゃなきゃ!!」と思わせて頂けた内容でした。 「絶対に譲れない瞬間」とか「どうしても赦せない言葉」など現実
ネタバレあり
6件
良かった~(≧∇≦) 紆余曲折がある話で萌えました~。始まりから切ないし(笑) キャラが1人1人しっかりしてて素敵で、莉子ちゃんは優しくて強くて(T ^ T)。 最初から最後まで間延びなしです!
6件
すごく良かったと思います。 小説なんだけども、実生活の中で、 恋愛してて…すごく自然な気持ちの流れや情景が浮かんで、!綺麗事じゃない事もたくさんありますが、思春期の恋愛の危うさや純な所美しい所が詰まっ
1件1件
面白かったです! どうなってしまうのかと最後まで気が抜けない展開でドキドキしながら読んでました。 あの人にして~!ってずっと思ってたからあの結末は本当に嬉しくてホッとしました~。
ネタバレあり
13件1件
一気読みしちゃいました。 みんなそれぞれ片思い…切ないとこが好きです。 スピンオフ、楽しみにしてます♪
ネタバレあり
5件1件
翔君派! 翔君となら幸せになれただろーに…
1件
私には最初から最後まで切なかったです… ハッピーエンドなのにハッピーエンドじゃない感が残りました。 人それぞれ感じ方が違うので仕方ない事だと思いますが(^^;) でも、小説は良かったと思います。
4件
たまたま見かけて一気読み。 「どーせ元サヤなんだろう」と思いながら読みつつも、莉子の気持ちや和真の気持ちに涙しつつ、 まさかの想定外&希望どおりのラストでしかも、それに至るまで、かなり納得の出来る形で
ネタバレあり
6件1件
凄く面白かったです。 情景も思い浮かび易く、主人公にも好感が持てました。 ラストもとても良かったです。あの人と幸せになるのが最善だったと私も思って読んでいたので、もし、もう一人の方と結ばれてたらスタ
2件1件
何度も読んでみました。 もっと評価されてもいい作品だと思ってます。
3件1件

/1ページ

11件