0831~僕の後悔と、君の嘘~

サークル『エブリスタのなんか』夏イベ参加作品

新田 遼(瑞峰)

18分 (10,683文字)

32 607

あらすじ

夏イベ参加作品です! 絵師 ◎ 飛鳥永久様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsKwdVnz6q0g0 レヴュアー ① 筑紫のあ 様[link:crea_u

感想・レビュー 13

真面目に読んでるとヒョンと現れる0831(笑) そのネーミングセンス分けてくださいww┏○))ペコリ 個人的にはタイムキャットの、めちゃくちゃな名古屋弁がとてもツボりました!!!!!! あんなに
1件1件
~僕の後悔と、君の嘘~の現代風のタイトル部分に ~0831~の謎の数字の羅列という部分 この2つの違和感が織り成す世界は、トマトの杖を手にした時から、時空を超えた異国の地で繰り広げられる戦と、終始近
ネタバレあり
3件5件
お疲れさまでした。 さすが、遼ちゃん! 鬼畜レビューをまとめあげ、素敵な表紙を活かしながら、しっかり遼ちゃんワールド☆ 魔法のファンタジーの世界とタイムトラベル、お得意の戦記物を融合させながら、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る