0じゃないなら

βL/少ない可能性でも、0じゃないなら諦めない!

残念紫

BL 完結 過激表現
32分 (19,011文字)

1,090 648

あらすじ

βL/知らない、苦手な方は閲覧をお控え下さい * 「好きです!付き合って下さい!」 「可能性1%ないから、諦めな」 「0じゃないなら、諦めません!」 * そんな二人のラブコメ?ラブコメか?

タグ

感想・レビュー 3

加藤の幸一への一途愛が可愛いですね~(*^^*) それに比べて、屈折した優斗と梓… この二人だけにしかない愛情。本編とは違ったテイストで、ラストまで作品を楽しませていただきました。ありがとうございます
1件
何度読んでもやっぱりカワイイ(o^^o) 読めば読むほど…まさにスルメのような 見つめる幸一と、赤顔の加藤くんにニヤリ
1件
すごいね。0でなければ、も、0でも、根性ないと無理!!二人に乾杯\(^o^)/
1件