仏の顔も何度まで?

苦痛な同居、旦那の借金、旦那の不倫。これからの人生どう生きれば幸せになれるのか?

K-MI

4時間16分 (153,520文字)

3,902 325

あらすじ

そこそこお気楽に、そこそこ平凡に、そこそこ幸せに暮らしてきた… 旦那の不倫が発覚するまでは… このまま暮らしていくのか、別居、離婚へ進むのか…まだ答えが出せない自分の為に書いてみようと思います。

感想・レビュー 5

お元気ですか?お元気だと思いたいです。八方塞がりの中で心身磨り減っていくけれど、母としての姿、嫁としての姿・・・頭がさがりました。こんな奥様がいるんだ、凄い!できるならば、少しでも穏やかな気持ちになら
1件
とてもに気なるのが、借金300万円を作った理由。 パチンコ? 麻雀? それとも不倫相手に使った? 何故それを突き詰めないのかが不思議です。 話し途中で、もう更新されないのでしょうか?
人として旦那さんはひどいと思います。早く別れた方がいいと思います。 不倫はいい悪いはわかりませんが、自分を制御出来ない人は誰かと遊ばない方がいいなぁとつくづく思いました。
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品