泡沫の想い

泡、あぶく 儚いものの例え

かおる

3分 (1,298文字)

16 91

あらすじ

現実にはなかなか起こり得ないことだからこそ、儚い泡のようなものに人は憧れ、夢を見るのかもしれません。 日本語って美しいですね。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

美しいタイトルに惹かれてご拝読させて頂きましたが… まさかのパチンコとは!(笑) いやはや、これは上手いですねぇ! 前半に綴られる主人公の美しく流麗な『愛の言の葉』と、 後半のネタバレ展開(?)との
ネタバレあり
1件
読みはじめ、どんなスーパーアイドルに憧れタイ夢かと思いきやダテのマーちゃんにやられたですね(゜∇^d)!!ちなみにマリンちゃんは、男が居ながら沢山の人に貢がれているNO1、しょっぱいお水系の女性だと主
ネタバレあり
1件