北嶋静の心霊事件簿~北嶋を呪う者~

笑いと怖いの外伝の読切

しをおう

ホラー 完結
3時間4分 (109,843文字)

2.9万 1.5万

あらすじ

父に倒された罪人が居た。 罪人は死して尚、父を憎む。 罪人は霊となり、再び厄を喚ぶ… 父に代わり、決着を付ける為、娘 静 が罪人に挑む!!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

10年経ってまた読んでます!!

北島勇の心霊事件簿を初めて読んだのが高校1年の時でしたが今26歳になってまた読んでます 作者様が続きを書くことが無いとは思いますが 暇になった時などに書いていただけないかなと思っています。 待ってます
2件

続編みたい

はじめまして この作品のシリーズ大好きで何度も何度も読みました。結構気になる所とかあって続きないのかなって常に思ってます。いちファンとして可能であれば北嶋心霊探偵5とか是非とも書いて読ませて下さい。大
3件
コメント失礼します。 いつも楽しく読ませて頂いてます。 第五巻はあるのでしょうか?または、他で作成されているのでしょうか?
1件
もっと見る