感想・レビュー一覧 4件

そうですね

人に何か教える場合、どのようにすれば伝わるのか、どうすればアウトプットしやすくなるのかといった事がとても勉強になります。 いずれにしろ人の価値観や勉強の仕方も令和七年八年と変化していく中で、自らも
ネタバレあり
初めまして、陶山千鶴と言います。 今作品を、読ませてもらったんですが、私には、作者様が何を伝えたいのかよくわかりませんでした。 読解力がないならレビューするなよと思われるかもしれませんし、素人で
6件1件
これは核を突いていると思うよ、ホンとに
2件
極めて本質を突いた内容ですね。 似たような悩みといら立ちを自分でも感じてきたので共感できます。 ブーム初期にデビューしたライトノベル作家には、文学、社会科学、古典、いろんな分野で恐ろしく広い知識教養を
3件

/1ページ

4件