Crisis of Hearts

ちゃんと決めて進むよ、キミと

西表ひよこ

ファンタジー 完結 過激表現
10時間52分 (391,133文字)

136 404

あらすじ

イメージソング 『BACK-ON/Connectus』 『Crisis of Hearts2』/_novel_view?w=24638212 本作から12年後の物語です。 ─────

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

完結お疲れさまです。 シアンとエルシィが無事にハッピーエンドを迎えられて、まずは何より良かったです。(最後の方は大丈夫だよな?とハラハラしながら読んでました(笑)) 平和にしたらそれで終わりかな?と
ネタバレあり
1件
 レビュー依頼ありがとうございます。ではでは、私なりに思った事をレビューさせて頂きます。  テイルズっぽいですね。私も何作かプレイしてるんですけど、序盤の雰囲気がテイルズっぽくて良かったです。だってテ
ネタバレあり
2件
いつの間にかリメイクしていて驚きました。 前とは大分変わっていますが、楽しみにしています。
ネタバレあり
もっと見る