ヘッドホン彼女

どこでもヘッドホン。他人には無関心。そのくせ可愛い。それが彼女だった。

ΨポテトΨ

恋愛 休載中
4時間0分 (143,643文字)

364 479

あらすじ

『私に、関わらないでください』 彼女は、女の子で、外見からするととてもか弱く見えて。 だから、ただそれだけの話。 「俺、おせっかい焼きなんだ」 下心なんて一切ない。 ただただ気になるから、おせっ

感想・レビュー 2

2人の会話をニヤニヤしながら見入ってしまいました。 優しい主人公と一途で他人思いのヒロイン、心があったかくなりました。
ネタバレあり
1件
日記のくだりで鳥肌が。 主人公の性格と思いやりに脱帽。 そりゃモテる訳だ。 雪乃のひた向きな思いに、もう悶絶。 二人のやり取りが付かず離れずでニヤニヤ。 デレ期は一体どうなるのだろうか楽しみ。 期待を
ネタバレあり
2件