感想・レビュー一覧 4件

日本人は四季を身近に感じているからこそ、色や情景を細やかに感じるとはよく言いますが。 この作品には、とても『色』と『響き』そして、奥ゆかしい『想』が溢れています。 単なる和歌を用いた恋愛小説と思いきや
1件
あぁ、これが…かおるさんなのか…と。 楽しく読ませて頂きました(#^.^#)♪ イイね♪…登場人物の名前もww しかし、かおるさんも腐りかけだったとは…(≧∇≦)★もとい…理解がとても深いとは
ネタバレあり
2件
発展途上の様々な恋模様が面白い、中でも個人的意見ですが、姫百合の恋~万葉集と、恋文~平家物語と聞かばや同じ~和泉式部日記が秀逸でした。他の話がダメと言う意味でなく、あくまでもボクの好みに合致した章をあ
1件
パターンとしては「文学少女シリーズ」のような前例がありますが、古典作品と現代の日常をこういう風にシンクロさせるというのは、なかなか面白かったです。 古典もこういう風に紹介されると、面白さが分かりますね
1件

/1ページ

4件