特集

化け猫のスイーツ

甘い毒はいかが?

梅いちご

恋愛 完結
13時間58分 (502,582文字)

1,354 6,302

あらすじ

華やかに笑う清楚で優しい天使と、蜂蜜のような甘い声をもつ妖艶な悪魔。 見分けがつかないほど似た顔で、いつも私を戸惑わせる。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 商品名やメーカーの名前を転載することがありますが、

感想・レビュー 3

ずっと前から気になっていた作品。 いつか読もうと機会をうかがっていたのですが……物凄くいい意味で、読むんじゃなかった! まだまだ先が長いのに続きが気になって仕方ありません。 綺麗で無駄のない的確
こんなに繊細で丁寧な小説を読むことができて幸せです。「青春ラブストーリー」とか「女子高生の恋愛を描いた」とか、そんなありきたりな言葉でこの小説を言い表すのは不可能です。 そこら辺の少女マンガよりドキド
細かい動作や揺れ動く気持ち、1つ1つの描写が丁寧で上手い。 表現も豊かで、話しがスゥーっと溶け込むように入ってきます。
1件