僕や俺と学園生活!

※BLにつき。変装・声替えが得意な秘密主義腐男子が男子校で生活するストーリー✨

奏詩 アリア

BL 休載中 過激表現
1時間42分 (60,732文字)
R3.3.25追記:今も読んでくださる方がいて大変光栄に思います。近々更新再開したいと思いますので、少々お待ちください!

2,914 1,046

あらすじ

※はじめに※ これはBL作品です! ・BLに耐性が無い ・通報目的だぜ ・BL大嫌い という方はまだ間に合いますので安心してお戻りください。 閲覧する際は自己責任で! 祝☆しおり(本棚)280

感想・レビュー 5

待ってました!

更新再開するとのことで(  ̄▽ ̄)ニヤリ ありがとうございます!!期待(☆∀☆)
もーやばいです!今興奮しすぎて、鼻血出そうです(笑)新感覚の学園ものなのでみていてとても楽しいです(o>ω<o) 更新大変だと思いますが、頑張ってください^ー^)人(^ー^
ネタバレあり
面白ぃーーー〃 続き楽しみにしてます( ☆∀☆)ふ
もっと見る