感想・レビュー一覧 5件

一気に読んでしまいました。
木場様の小説はどうしても一気に読んでしまうので、 時間が取れる時に、ととって置いた作品です。やっぱり、一気読みしちゃいました(笑) 本当期待を裏切らないです。
1件
とても読みやすくて面白い!あの篠原が探偵になった理由はここからきてるのかな?またシリーズ書いてください。応援してます!
ネタバレあり
とても読み応えがあり、飽きること無く、最後まで楽しませて頂きました。この作品がレビューまだ一件しか付いてない事に驚きです。宝物を見つけた気分。シリーズ全部読みたい!!
とにかく、まるでトラバサミで挟んだように読者を捕まえて放さない作品。クセのありすぎる主人公、普通じゃないことを正面に出したトモダチ、序盤から、ギシギシ鳴り続ける彼らの日常。ラストが気になり最後まで読み

/1ページ

5件