雨の日

浮気していた夫が知ったのは、妻の夫に対する愛の深さでした。

うーる

恋愛 完結
39分 (23,285文字)

1,097 1,515

あらすじ

浮気、バッドエンド、愛… をテーマにして書かせてもらいます。 長さは中編くらいです。 浮気ネタ ・一人称視点 主人公…男…ユウヤ その妻…女…ミサト 浮気相手…女…ハルナ ミサト→

感想・レビュー 3

色々矛盾が気になって

お弁当を妻の妹からと夫の同僚に口止めするのはリアリティにかけると思う 姉の死に薄情とも思えるほど悲しさを感じてない妹がクロッカスに込められた想いを知って涙する場面の唐突さにもとってつけた感じしか受けな
1件
本当に大切なもの…。亡くさないうちに、手遅れにならないうちに気づかないといけませんね……(T-T)。悲しいけれども素敵なお話でした。
久しぶりに読ませてもらいました! やっぱり悲しいけど、ひきこまれる物語ですね… また良いお話を書いて下さい! 応援してます(*´∀`)

この作者の作品