無限回廊

未来のために、何度でも別れを告げよう。

蒼崎ひろ

ファンタジー 休載中
4時間53分 (175,552文字)

67 49

あらすじ

 あの夏の夕暮れ、少女はいつものように図書館で何気なく本を読んでいた。このあと起こる事なんて、少しも予想せずに。  自然を守るために立ち上がった少年少女たちはその日、自らの無力さを嫌というほど思い知

タグ

感想・レビュー 3

文章が本格的で、科学と学園を舞台にしたストーリーですね。 日常が話として浮ついた所もなく、逆に当たり前の日常として存在している。 おかげで、その場にいるような感覚で楽しめました。 国という間接的な繋が
ネタバレあり
けっこう面白いです。細かすぎるかもしれない、ということでしたがそうでもないと私は思います。二章から突然舞台が変わったのには驚きました。科学的な話なのかと思いきや高校生たちの話に移ったので。一章では「川
ネタバレあり
ムズムズする作品!ユキ(若いほう?か分からないけど)の性格が最初のユキと違いすぎて、別人だとは思ってても名前が同じだから混乱する…。ユキ(大人のほう)とマナミとユイナと変な女の子がみんな思わせぶりなこ
ネタバレあり

この作者の作品