感想・レビュー一覧 10件

朱音ちゃんの性格LOVE☆ 大好きですよ~(^ ^) ずっと応援させていただきます! 涼夜かっけぇーです!
大好きです朱ココ!!頑張ってくださいっ応援してます!!! 朱音ちゃんヤサグレないで(笑)そんな所も可愛いです!!
最高です! 更新がんばってください(o^-^o) 応援してます(>_<)
1件
すごく面白いです!(* >ω<)これからも頑張ってください!
1件
面白すぎて 更新されるたび、すぐ読んで います(笑) 朱音ちゃんが可愛すぎます!
1件
面白すぎです(笑) 更新頑張ってください! 応援しています☆
2件
この作品は全体的にテンションが高く、笑いながら読めたので時間が経つのが早かった気さえします。 個人的に烝くんと斎藤さんが最高でした。 更新頑張って下さい。 楽しみにしてます。
1件
面白いです! 読むのが止まらないです。 試験期間中なのに、、、。 応援してます!
1件
山南さん…(>_<) 続ききになります❤ 更新頑張って下さい(^O^)
1件
毎回読んでてとっても面白いです(≧∇≦)更新待ってます!頑張ってください(^-^)朱音かわいい~\(//∇//)\
1件

/1ページ

10件